※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
子育て・グッズ

赤みのポツポツが広がる発疹、熱や症状が続く状況。風邪受診後、熱が下がらず。明日病院へ再受診予定。病気の可能性は?

この発疹なんでしょうか…
コメント欄に写真貼ります

月曜日から38℃の発熱
火曜日一旦37.5℃まで下がるも翌朝には38℃
木曜日37.6℃まで下がる
金曜日38℃ 少し前38.5℃

今日の朝 足に数ヶ所赤みのあるポツポツ
11時ごろ発疹が全身に広がる

鼻水 咳あり
機嫌よし
ミルクの飲み悪い
離乳食の食べよし
寝ていることが多い

です。

何か思い当たる病気ありますか?

月曜日朝受診した時は風邪とのことで
3.4日経っても熱が下がらなければまた受診するように言われました
今日の午後は休診なので病院は明日の朝行きます

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ここ以外にも両足にたくさんあります

ゆうり(Dオタでアニオタ)

両腕にもあります  

ゆうり(Dオタでアニオタ)

お腹周りや腰あたりにもあります

ゆうり(Dオタでアニオタ)

顎にもあります
顔にはないです

💜

もう熱ないですか??

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    熱はあります!
    なので突発性発疹でもないと思うんです💦

    • 4月18日
  • 💜

    💜

    失礼しました😭見た目は突発みたいに見えるんですけどね😭

    • 4月18日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    私も突発かなって思ったんですけど熱測るとまだ38℃くらいあるんです😭

    コメントありがとうございました!!!

    • 4月18日