※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
ファッション・コスメ

医療脱毛で薄い毛が気になる。VIOも薄くしたい。施術回数や部位について相談。湘南のキャンペーンとクーポンの併用について知りたい。

医療脱毛何度かやって、産後がすぎ
すごく細い毛が長くなってわかるくらいなのですが
制服が半袖でして
カミソリで肌も赤くなるのでツルツルがいいなーなんて思いますが
こんな薄い毛反応するのか?と疑問ですw
VIOも薄くしたい思いがあり、湘南の5月までの65000くらいのキャンペーンやるかなやんでます。

①うすーーい毛も追加脱毛でなくなると思いますか?
②VIOは薄くなる、柔らかくなるが目標ですが6回だと多いですか?
③顔かVIO選べるみたいですが、VIOは単発でやるとしたら顔も、眉の上や鼻下きになるのでやってみたいです。
以前鼻下やったことありますが効果なかった印象でした。。シミも薄くなる効果もあったりするのですが?(シミ取り歴はあります!)

①〜③以外でもアドバイスいただけたらありがたいです!
ちなみに、湘南詳しい方、五万以上で一万クーポンなど上記のプランは併用できるものでしょうか?

コメント

まる

湘南で脱毛通ってます!
私は12月に契約したので15万くらいでしたが今めっちゃ安いですよね☺️🩵

今2回目終わってますが、2回でvioちゃんと当たってる部分は生えるスピードめっちゃ遅いです!
2回目当てて今1ヶ月くらい経つんですが、当たってた箇所はまだ生えてないくらいです!

顔は1回目が美肌の方で全然効き目感じなくて2回目ミストの出る方しましたが、たしかに生えるスピードは遅く感じます。
なので細い毛もちゃんと効果はあるかと思いますよ✨

顔かvioなら私なら後者を選びます!
顔は都度払いでもいいかなと思います!
vioを都度払うより顔の方が安いです◎

私が契約した時は1万円オフクーポン併用できました🙆‍♀️
紹介してもらったのでその分もポイントもらえました!

• わいわい

わいわい

湘南独自の機械?とかだからですかね。
    口コミ増やしたいのもあるのですかね。。、
    でも
    65000円で6回VIO込み
    もしクーポン使えたらこここら一万マイナスとなると安いですよねー。若い頃であいたかったーw

VIOは硬さはかわったりしましたか?量や範囲はともかくチクチクした感じをどうにかできればと思って。。となるとVIOだけにした方が安いのか。。。

冬の間は手足ケアしなくても別にって感じなので迷いどころです。゚(゚´Д`゚)゚。まー、エステ感覚でうけても安いくらいですけどね。汗

美肌とミストは違うのですね!多分新目のがミストですよね??

• 4月19日
  • まる

まる

美肌の方は普通の美容脱毛と同じ感じです💦
    ミストのやつは2週間くらいで毛がちゃんと抜けてくれるやつです!
    今は機械を選べるのでミストが出るアバランチレイズ一択をおすすめです。

vioは硬さと毛量全然変わりますよ!2ヶ月おきに行けるのですが、その間に生えてくるのはもうほんとに柔らかい毛がちょろっとって感じです☺️
    ただしちゃんと当たってるところはって感じです!
    湘南はvioは照射漏れの保証がないので…担当の方次第って感じです💦

例えば全身とvioにしても、パーツごとに当てる日を決めれるのと、有効期限ないので、vio先に終わらせて残りのパーツは気になった時にするとかもできますよ✨

• 4月19日
  • わいわい

わいわい

では、契約の際はミストでお願いしようと思います^^痛みには強い方なので。笑

そうなのですね!数回で効果あるのはほんと感動ですよね。。
    やはりVIOは他と比べ物にならないくらい痛かったですか。゚(゚´Д`゚)゚。?

それめちゃくちゃいいですね!パーツごとにできるとか素敵です(๑>◡<๑)

あ、ちなみに、最初に医者との診察の時に肌のチェック?されると思うのですが
    脇の時には脇を少し見られた気がするのですが
    ギリギリのとこ診察で見せるとかあるのですか??汗

• 4月20日
  • まる

まる

ミストが出てるので痛さより寒さが勝ちます😂笑
    冬にやったらとにかく震えます(笑)
    顔周りはミスト強すぎて息できず酸欠になります(笑)

vioは痛いのは痛いですが…思ってるほどの痛さはないです!
    痛みに強いですね〜って言われました😂

医者がする肌のチェックは契約する時に秒で終わりましたよ!
    特に脱ぎもしないし、腕出してはいおっけ〜って感じです(笑)
    脱毛する時に看護師?脱毛してくれる人が都度ここは避けますね〜って感じのチェックはあります🙆‍♀️

• 4月20日
  • わいわい

わいわい

なんか前脇を見せた気がしますが、前だと腕とかの一部でもよいのかもですね!

vioもう少調べてみて検討しようと思います!

色々お返事ありがとうございました^^

• 4月22日