※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる❤︎
その他の疑問

車屋さんに電話しても対応が悪く、イライラしています。他所に頼むべきか悩んでいますが、材料が取り寄せ中で損害が心配です。要望通りに修理してもらえず、対応に不満があります。

車屋さんに朝イチ(9時30分)に
電話した際担当者が他の電話対応中って
事でかけ直しを依頼しました💦
そのあと11時になっても掛かってこなった
ので再度電話した時に
今休憩に行かれましたと言われて
え?ありえなく無い?って
なりました💦
またかけ直しを依頼したのですが
かかってきません( ՞ . ̫ . ՞ )💦
避けられてます?😅

車の窓の修理をお願いしてて
持って行かなきゃなんですが
約束してた日に行けなくて
日にちをずらして貰ったり
してました💦
(娘がインフルで行けなかった)

こんな状態なら別の所に
お願いした方がいいのかな💧‬

でも取り寄せで材料頼んでるみたい
だからそれ無駄になっちゃうし
車屋の損害になりますよね💦

なんか対応にイライラしちゃって
る自分にイライラしちゃってます😅
生理前はダメですね🙅‍♀

でも最初の依頼のあとの
休憩は納得行ってませんか( ՞ . ̫ . ՞ )💦
私の心が狭いだけかもですが💦

コメント

sママ

避けられてるわけではなく、そこでしか休憩が取れないスケジュールだったんじゃないですかね?😂

  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    未だに電話こないのは
    おかしくないですか😅💦
    まぁ私の考えすぎって
    事ですかね( ̄▽ ̄;)

    • 4月18日
  • sママ

    sママ

    チェーン店とかだとまた違うかもしれませんが、個人の車屋さんでしたらなかなか電話来ないのはあるあるですね🫠

    • 4月18日
  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    了解しました🙆‍♀️
    気長に待ってみます✨

    • 4月18日