※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ゆるゆる妊活一発目なので排卵検査薬などは使用しておりません。ふまえ…

ゆるゆる妊活一発目なので排卵検査薬などは使用しておりません。ふまえて助言おねがいします😊

産後の生理1回目です
生理3月31日〜4月5日までありました
ルナルナなどのアプリでの排卵予定日は10.12でした。
10.12の前後2日は全部タイミング取りました。

元々妊娠前排卵痛あったのですが、今回自分的には16日に排卵痛ぽい下腹部痛あり、そこでもタイミング取りました。

しかし今日の朝かなりの下腹部痛あり。。
皆さんならここでもタイミング取っときますか?

まだ産後1回目の生理後の妊活なので出来ることだけしておきたくて...笑
安定もしてないので難しいことは分かってます。

コメント