※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るこたん
妊娠・出産

高橋LCのチラシ内容を教えてください。移転後の出産についても気になっています。他の情報もあれば教えてください。

川口市にある高橋レディースクリニックにおかかりの方にお尋ねします。
先日、新聞の折り込みチラシに移転情報として高橋LCのチラシがあったと耳にしたのですが、ご覧になった方いらっしゃいますか?
ご覧になった方、どんな内容だったのか教えて頂けると嬉しいです。
新聞とっておらず…見れませんでした。
分娩予約時にチラッと話があってから、その後特に進捗状況もわからず、出産は移転後になる予定なので、どんな感じなのかなーと、ずっと気になっています。
ほか、何か別の情報でも、ご存知の方いらっしゃるようであれば教えて頂けますととっても嬉しいです!(*´ω`*)
宜しくお願いいたします。

コメント

ポコ

おはようございます☀︎!

高橋レディースクリニックに行ってます♪♪
元々2月に移転予定だったらしいんですが建設事情により5月に移転が変更になったらしいです!!
まだ詳しく何日とは言われておらず決まったら受付の方からお伝えしますと言われました(_ _).。o○

• るこたん

るこたん

コメントありがとうございます!
    そうそう、なんですよね〜
    初期は月イチ健診ですし情報更新が遅かったかも知れませんが5月初旬に変更になった、という件以外の情報がまったくなくて、産むのはもちろん、健診なんかも移転地に通うことになる訳ですし、もうちょっと情報ないのかな〜?なんて思ってました。
    でも、決定したようで楽しみですね♪
    お互い頑張りましょう!(笑

• 3月28日
apple

今通ってるレディースクリニックの医師が物凄く豪邸になってて、大きさも二、三倍、お城🏰言ってましたw

• るこたん

るこたん

お城!(笑
    今の所も十分キレイな感じなんですけどね。テイストは変わらなそうですね(笑
    大きく広くなるんですね!
    先生増員するのかな…?

• 3月28日
  • apple

apple

テイストは聞いてないんですけど、とりあえず凄い!って興奮してました!私も30週から高橋なので地味に楽しみにしてます。笑

• 3月28日
ピッピ

5月中旬に高橋レディースで出産予定です!
新館への移転はゴールデンウィーク明けの5/6からだそうです(^^)
予定日と近いので間に合うか微妙ですが、せっかくなら新館で産みたいので、なんとかお腹にいてもらいたいです!!!笑

• るこたん

るこたん

移転、GW明けですか!GWに一気にまとめて引越し作業頑張るのかな。
    予定日中旬ですか!おお〜、それはまた、なかなか微妙な感じですね(汗
    そういえば、移転期の出産や入院中の方なんかはどんな感じの対応になるんでしょうか。
    先生お一人だし、ほかスタッフさんも…行ったり来たり?
    産後直後の方が移動するというのも考えられませんし…
    いずれにしてもせっかくですし、お腹に予定日頃までしっかり(笑)居てもらって、新品ピカピカの所で産んであげたいですね。
    タイミング次第では新築のお部屋で第一号とかかもしれませんね〜♪

• 3月28日
るこたん

皆さまご意見ご返答ありがとうございました(*´ω`*)
ご返答頂き嬉しかったです。