※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

慣らし期間終了して今日から15時降園はぁ、、、、さみしすぎる、、、最…

慣らし期間終了して今日から15時降園
はぁ、、、、さみしすぎる、、、

最初はひとり時間最高!ひゃっっっほーーーーい
だったけど

ひとりのお昼ごはん、ひとりで買い物(とか言って昨日は結局行くのやめて息子帰ってから一緒に行った。笑)
さみしすぎる

朝バタバタ送り出してバス停から戻ると
つい数分前まで賑やかだった我が家がシーーーーン。
あぁ、、、悲しすぎる

家で家事したりしてても何回も外みて
雨降ってないかな?お外遊びできるかなって
確認しちゃうし
あぁ、、さみしい


それよりやっっっと昨日パート辞める決意して
旦那も賛成してくれて
店のオーナーにアポ取ろうと思って電話したのに不在、、、
昼前には戻ってくると思うけどいつになるかわからないって言われて
はて、、、こうゆうときは何度も電話したらしつこい?
てゆうか電話出てくれたパートのおばちゃん、
オーナーに私から電話あったこと伝えてくれてもよくない⁉︎もう昼やで。

1日も早く辞めたい、、、あぁ、今すぐ辞めたい
明日仕事行きたくない、、、しんど

コメント