※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

夫が個室の焼肉屋にハマり、子供が食事しにくい状況で困っています。子供が落ち着いて食べられる椅子や足置きを探しています。具体的なグッズや対処法が知りたいです。

夫が最近個室の焼肉屋さんにハマっており、困っています🥲

夫は個室だから子どものためにここを選んでるんだ!といいますが、掘りごたつで式のテーブルなので子供には高さも合わないし、座るとテーブルまで距離があるため食べづらいようで、先日はテーブルに近づいて食べようとして、掘りごたつの下に落ちてしまいました💦

それでもこのお店が一番!といい、また月末に予約を入れたそうです💦

息子は落ち着いて食べれないから飽きて動き回る→私は息子の相手をしてまともに食べられない→ふたりとも帰宅後にお腹が空いて買い置きしてるパンをかじる
というのが毎回の流れになってしまっているので、
子供が落ちついて食べられるように掘りごたつで使える椅子や足置きを探しています!
現在17キロあるのと、テーブルの幅がわからないので、テーブルチェアは使えない可能性があるのかなと悩んでいます💦

なにか素敵なグッズや対処法があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

実際は子供の為になってない事はご主人気付いてないんですか?
それとも気付いてるけど、自分が行きたいから気付いてないふり?

私なら子供の為になってない事を強く言って、行きたきゃ友達と行けば?と、家族では行きません!😅😅😅