コメント
はじめてのママリ🔰
私も昨日電話で話してまたどうするか連絡しますと言われてます🥺
面接に繋がればいいなとドキドキです😱
はじめてのママリ🔰
私も昨日電話で話してまたどうするか連絡しますと言われてます🥺
面接に繋がればいいなとドキドキです😱
「雑談・つぶやき」に関する質問
潔癖の人の動画見てると 「なんでそのシンクは綺麗って思うんだろう」 「なんでそのスポンジは綺麗って思うんだろう」 「なんでその洗剤が綺麗って信じれるんだろう」 って思いながらつい見てしまうズボラ 密封のグミを…
夫の愚痴です。 夫、先週の火曜日に泊まりがけで丸2日遊びに行きました!相談なく予定を立てており、出発2日前に聞かされ、家に0歳児がいるのになぜ無断で?と聞くと、「忘れてた」と。 そして遊び相手は、妊娠中私と子…
自営業の父に自営業の元旦那と離婚したこと伝えたら 「養育費は当てにするなよ〜!貰えててもいつ止まってもおかしくないものだと思え。俺の周りにも自営でやってる人たくさんいてその中で離婚して子供いる人もいるけど誰…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
𝓐.
コメントありがとうございます♡
電話するだけでもドキドキですよね😭
面接に繋がるよう祈っています🙏🏻🩷
お互いドキドキですが頑張りましょうね🥺🥺