※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
子育て・グッズ

お子さんのオムツが外出時に漏れる悩みですね。サイズや装着方法が合っているか確認しましょう。もし漏れ続けるようであれば、別の対策を考えることも検討できます。

あの質問です。
息子5ヶ月なんですけど、
めっちゃパンパースのオムツ履いてるのですが、、
なぜか外出かけるときベビーカーで移動なのですが、、絶対うんち漏れるんですよ。ほんで
お腹について。へそにうんち溜まったり、背中にベッタリとうんち漏れたりと、、

これって合わないからでしょうか?

テープ前したとき漏れてたからパンツのパンパース(Mサイズ)変えたのに、、また漏れるうんち
これってみんな当たり前なんでしょうか?
そのベビーカーの角度とかでほんで足バタバタしたりしてずれて、みたいな。
ほんとにそれ最近の悩みすぎて
この場合もう、
なんか人間みたいにパンツ買って履かせてからズボンとか私服着た方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ

もしかしたらオムツが合ってないのかもしれないですね💦
ムーニーならゆるうんちポケットがついてるので、ある程度は漏らさず吸収してもらえると思います💦

サイズが大きすぎても小さすぎても漏れてしまうので合っているものを探すの大変ですよね💦

• 10月26日誕生👶🏻💙

10月26日誕生👶🏻💙

ちょとムーニー買ってみます!!🥺
    ほんとにパンパースうんち漏れてほんとに大変🫠🫠🫠

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

うちも5ヶ月です👶🏻
新生児の時からずっとムーニー使っていて、なんとなくパンパースはだいちに変えたら合わなくて、初めてうんち漏れしました💦
この月齢だとまだゆるゆるうんちだし、量も多い時ありますよね?
私もムーニーおすすめします🫶🏼

• 10月26日誕生👶🏻💙

10月26日誕生👶🏻💙

早速昨日ムーニー買って今日使ったのですが、、めっちゃムーニーいいなと思いました😭これからムーニー買います笑
    ほんと足のところとかすごい作りで、感動しました🤣特にお股らへんよく漏れるから、、これからムーニーオムツ期待!!✨✨✌🏻

• 4月20日