※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線は残るが、お腹のシワは産後数ヶ月で改善されるでしょう。

妊娠中妊娠線が酷くて産後お腹がシワシワになってます…

妊娠線が完全に消えることはない事はわかってますが、このお腹のシワシワはいつ頃マシになりますか?💦

コメント

🍼

産後すぐはしわっしわですよね😂

産後1ヶ月、2ヶ月頃に気付いたらしわしわじゃなくなってました🫨⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!妊娠線はありましたか🥲?妊娠線の部分がシワシワすぎて…💦
    産後も欠かさずたっぷり保湿してて、あと1週間程で1ヶ月たつんですけど、全く元に戻る気配なくて😭

• 4月18日
  • 🍼

🍼

妊娠線だらけですよん🤣
    産後2ヶ月くらいだったかな〜完全にシワシワじゃなくなったの🤔´-
    もう少し時間が過ぎれば良くなるかなと思います🤡💗

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!少し安心しました😭教えてくださってありがとうございます!

• 4月18日
かのん

今産後1ヶ月半ですが、もうしわしわではないです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!あと1週間で1ヶ月になりますが、産後直後のダルダル感はなくなったもののお腹が戻った事で妊娠線の部分のシワが酷くて全然戻る気配なくて😭
    妊娠中は妊娠線って出来てましたか?

• 4月18日
  • かのん

かのん

妊娠線できてます!
    今回3人目ですが、毎回妊娠線できました😅

妊娠線部分のシワも今は大分いいですよ!

1人目も2人目も妊娠線もほとんど目立たなくなりましたし、しわしわも全くなくなったので、もう少し時間が経てば良くなると思います💡

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!目立たなくなったとのことで安心しました😭
    もう少し気長にまってみます!
    教えてくださってありがとうございます✨

• 4月18日