※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ファッション・コスメ

しまむらオンラインで購入した商品が店舗配送中で、4月中旬に bと届く予定ですが、どんな状況なのでしょうか?

しまむらオンラインで購入したのですが、数日間店舗配送中のままです💦
届くのは4月中旬のはずですが、どんな状況なんですかね?

コメント

ぴよりん

遅れているなどの連絡がなければまだ店舗に届いていないのではないでしょうか?
私の感覚では中旬というと20日頃までかなと思うので、とりあえずもう少し様子見しますかね🤔
上旬中旬下旬でわけるとだいたい10日ずつくらい?の感覚で!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

日付け的にはまだだろうなと思ったのですが、
    1週間まえくらいに発送準備中から配送中になったのに、全然進まなくて💦
    そんなここに届くのに配送車で1週間以上走ってることあるのかな?と思ってしまって😅笑

もう少し待ってみます!
    ありがとうございます♪

• 4月18日
  • ぴよりん

ぴよりん

なるほど!それは確かに配送長すぎますね😂笑
    しまむらオンラインではなくSHEINですが同じようなことありました🤔
    SHEINだと今どこにいるのかだいたい連絡来るのですが、空輸で住んでる県に届いた後になぜか県外に出ていて💦
    再度戻ってくるのに1週間ほどかかっていたのですが一応無事届いたのでそういう事もあるのかなぁ?と無理やり思い込むことにしました(笑)

• 4月18日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なんか、配送ルートの問題があるのかもですね💦
    ど田舎ではないですが、都会よりはだいぶ田舎なので😅

シーンって、配送予定日が書かれてたりしますが、その通りに来たりしますか❓
    一度しか頼んだことないのですが、ちょうど頼みたくて5月に使いたい日があって届くのかな?とか迷ってたとこです😅

• 4月18日
  • ぴよりん

ぴよりん

ルートの問題はあるかもですね!
    配送業者次第ですもんね🥺

だいたいは配送予定日以内に届きますよ!
    早いと予定日前日とかもありましたが、届くの遅いなぁと思っても予定日超過したことは今のところ無いです😊
    県外に行っててびっくりした時も一応予定日の最終日に届きました🙋‍♀️

• 4月18日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね!色々ありがとうございます😊💕

• 4月18日