※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ファッション・コスメ

体重を10〜15キロ減らしたけど周りに痩せたと言われず、義母にはまだデブと思われる。指輪が入るようになったり裸になると痩せているのが分かるけど、普段は気付かれない。

骨格ストレートでぽっちゃりだった人、何キロ痩せてから周りに痩せたねって言われましたか?

154センチ59キロから53キロになったのに、誰にも何も言われません。義母には着てる服それLサイズ?て聞かれる始末。(デブのイメージまだまだついてる証拠。実際はUNIQLOのユニセックスSサイズ着てました)

全然気付かれないので凹みます。実際は入らなかった指輪が入ったり、裸になると明らかに痩せてるのわかるのに…
10〜15キロくらい痩せないと意外とわからないものですかね?ストレートは気づかれにくいといいますが…

コメント

まころ

154センチ58キロから
今は50キロです!!
久々に会った友達には痩せた?って聞かれるけど頻繁に会う人は何も言われないです🤣笑笑

骨格ストレートは痩せてもガッチリ見られがちなので悔しいですよね!!華奢体型になりたいです🥹

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

50キロ!私の目標です👏それでも普段会ってる人には言われないんですね😳自分的には8キロなんて脱いだらナイスバディですよねー!!!頑張ります💪

• 4月18日
マーガレット

164cmで54kgだった時はスラッとしたね、とは言われました。MAX痩せてた時は162cmで48kgで、その時はだいたいの人にスタイルいい!と言われてました(過去の栄光ですみません🫠)
骨格ストレートだと痩せても痩せた感はあんまでないですよね。わたしは体重より体脂肪減った時の方が気づいてもらえました。

はじめてのママリ🔰。

私と10センチも身長違うのに体重ほぼ同じとは😳👏ということは私は45.43キロくらいでやっとすらっとして見えるんですね🤣
    体脂肪を減らすと痩せたって分かるんですね!モチベーション高まりました。ありがとうございます😊

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

20キロ痩せたらさすがに誰に会っても痩せたねって言われました😂
5キロくらいだと太っても痩せてもどっちも気付かれないですね💦

体重落とすより筋肉付けてスタイルアップする方がわかりやすいみたいです。
体重はかなり重かったですが、筋トレしてた頃は細いと言われてました😅

はじめてのママリ🔰。

なるほど🧐やっぱり筋肉で引き締めると細く見えるんですね!20キロも痩せないと気付かれないなんてそんな骨格ですよね🩻
    すごい努力されたんですね👏
    筋トレや運動何もしてないので健康のためにも筋トレ取り入れてみます💪モチベーション上がりました!ありがとうございます😊

• 4月18日