※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルちいママ(26)
子育て・グッズ

娘の髪を切ってしまいました。七五三を忘れていて、髪の毛の論争に疲れたためです。

やってしまった…
今年七五三なのに、毎朝の髪の毛縛るor縛らない論争がめんどくさすぎて娘の髪の毛バッサリ切ってしまった…😇
七五三ってこと忘れてたよ。。
のばしてたのに笑

コメント

ゆりこ

今かわいい髪飾りも多いですしショートの七五三も可愛いと思います🥹💕

• シングルちいママ(26)

髪飾り探してみます笑笑
    そして早く髪の毛のびてくれーと願ってます🤭笑

• 4月17日
はじめてのママリ

それはやってしまいましたね😂ショートに合わせてモダンな被布にしてはどうでしょうか。

やってしまいました🥲
    私の祖父母が私の小さい頃に着物?を一式買ってくれていて、それを母が大切に保管してくれていたので、娘にも着てもらおうと思ってます👘💕
    なので、モダンというよりはthe日本!みたいな柄なので、さらに赤ということもあり座敷わらしになりそうです🤣笑

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

短いのも可愛いと思います。
今から少し伸ばしてもいいですし☺️
巻いたりもできるし少しでも結べる位になるとつけ毛つけたりもできますし。

みなさん、短いのも可愛いと言っていただいて、心救われます🥹♡
    そうですよね🔥

そして今から全力で伸ばします!

• 4月18日