※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
妊娠・出産

妊娠30週目で退職。お腹の大きさが気になる。写真見せてほしい。飛び出してきた感じがする。皆さんの30週前後のお腹の大きさはどうでしたか?

妊娠30週目!来月から新年度でキリがいい事もあり今月いっぱいで退職です。残り2ヶ月何しよう( ̄▽ ̄;)それにしても一応接客業なのですが仕事着Lサイズを着てるとは言え最後の最後まで誰にも妊娠してるのかを聞かれなかったなあ。昨日の健診でも赤ちゃんは1.5キロ越えてて順調と言われたもののやはり同じくらいの妊婦さんのお腹の大きさって気になる😅💦私は30週にしては小さい方と言われてますが皆さんは30週前後の時お腹の大きさどんな感じでしたか?差し支えなければ写真見せてください!自分的にはここ2週間ですごい飛び出してきた感じがするんですけどまだまだこれからですかね😆

コメント

m

30週です😋💓

普通に大きいと思いますよ♡

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    私とそこまで変わりませんね!
    やっぱりこんなもんですかね😊

    • 3月28日
お母さん´`*

こんな感じでしたね😇
臨月になってもこれとあまり変わりませんでした(´∀`)

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    臨月でもここから変わらないとなると全然お腹出てない方だったんですね!

    • 3月28日
りの☺︎もなmama

私は30wはまだぺちゃんこで
36wから出てきました😢
いきなり出たので妊娠線できましたーーー( ; ; )

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    30週でもぺちゃんこ!
    いきなり大きくなるとやっぱり妊娠線出来ちゃいますよね😅💦

    • 3月28日
らるるたん 

30w6dですがこんな感じでした(*^^*)

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    私とそこまで変わりないですね!
    平均的な大きさで安心しました!

    • 3月28日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    最終的には101センチでしたよ(*^^*)

    • 3月28日
ゆのた

こんな感じです。
今日31週の健診で腹囲86センチで、初産の時の臨月の腹囲まであと2センチでした(゚ω゚;A)

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    腹囲は今の私と変わりないですが元々が細身のようなのですごいお腹出てる様に見えます!

    • 3月28日
  • ゆのた

    ゆのた

    妊娠前が165センチ48キロだったのが、悪阻で痩せて、今まだ46キロなのでお腹以外ガリガリです(゚ω゚;A)
    このままだと、産後の体力が不安…。

    • 3月28日
deleted user

私もっとちっちゃいです🤢💦
もう39w過ぎてますが
かぴすけちゃんさんと同じくらいの大きさです!😆

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    ほんとですか!
    やっぱりお腹の出方は人それぞれなんですね😅!

    • 3月28日