※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
妊娠・出産

友達がマタニティレギンスを勧めているので、購入を考えています。2枚買う必要があるか、レギンス自体が必要か悩んでいます。

春夏の妊婦さん、何着てましたか?
マタニティレギンス+ワンピースですかね?

友達がユニクロのエアリズム、マタニティレギンス
がいいと言っていたのでメルカリで何枚か
買おうかなぁと悩んでいます😭💦

2枚もいらないでしょうか?
もしくはレギンス自体いらないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

レギンス2枚使ってました!!
でも、くるぶし丈のワンピースを着る時は暑かったのでレギンスなしのワンピ1枚で過ごしてました🤣

はじめてのママリ

3回妊娠してますがレギンスは1つも持ってないです。夏は暑いから特に要らなそうだなと思います。

はじめてのママリ

UNIQLOのマタニティレギンス、めちゃくちゃいいですよ〜🥳
洗濯しても毛玉にならず、もちもちで伸びもいいです🥳
履き心地良すぎて、いまだに当時のものを寒い日とかに履いてます😂

6月生まれですがひたすらこの時期はワンピースでした!
肌寒い日は+レギンスでしたが、私は妊娠後期めちゃくちゃ暑がりだったのでこの時期はほとんどレギンス履いてなかった記憶があります🤔

はじめてのママリ🔰

下の子8月生まれです!
暑い時期はワンピースの下にメンズサイズのハーフパンツを履いてました!
暑すぎてレギンス履けなかったです😂

はじめてのママリ🔰

レギンスは履かなかったです!
ワンピースに薄いワイドパンツ重ねることが多かったです^^

ままり🐈‍⬛

ユニクロのマタニティレギンス、めっちゃ使いましたよ😊
2枚使いしてました。
元々ロング丈のワンピースが好きで沢山あったので、それにレギンスを合わせることが多かったです。

はじめてのママリ🔰

マタニティレギンスを常に履いてます(*´`)
パジャマをワンピースにしているので3枚買って毎日変えてます!
そのまま私服(ワンピース)に着替えたり、ワイドパンツならチャック閉めないでレギンス履いたままだったりw
マタニティズボンだと脱ぐ時もありますが、レギンス自体薄手でお腹周りまであって安心感あるので、腹巻代わりに履きっぱなしにしちゃうことが多いです(*´`)