※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31wで、座り仕事中や食後同じ体勢で気持ち悪くなり、鉄分不足か気になります。食事に気をつける必要があります。

31wです。血液検査ではぎりぎり貧血は引っかからない数値でしたが長時間の座り仕事中や食後同じ体勢で座ってると気持ち悪くなり血の気が引く感じがあります。あ、やばいかもと思った時はすぐ横になり少しの間休むと治るのですが、鉄分不足でしょうか💦食事など気をつけるしかないですよね😢

コメント

ママちゃん

妊娠中特になりやすい、脳貧血、というのがあるみたいです😭それは血液検査では出ないみたいで...わたしもきっと脳貧血だ、という症状が第一子二子どちらもありました😭

とにかく休むしかなかったです😿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脳貧血というものなんですね!!
    初めての妊娠なので何も分からずいけるだろうと33wまでネイリストの仕事も入れたこと後悔しました💦うまく休みながら過ごしたいと思います😢

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

つらいですよね、、、私はこないだ胎児ドックのエコー中にもなりました🫠
先生の指示に従って、シムス位で横になって、頭を下げたら脳に血がいったのかすぐ楽になりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり横になったほうがいいんですね!!
    急に体調悪くなるので焦ります💦
    辛いですがあと少しお互い頑張りましょう😭😭

• 4月18日