※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友に「息子にイライラしないの?」と聞かれました。息子に叱ることが少ないのか心配です。どう思いますか?

○○ちゃん(私)って○○くん(息子)にイライラする事ないの?とママ友に聞かれました!
これが初めてではなく、前にも聞かれたことがあるます!
私が息子に叱ったりしてなさすぎるってことかなと思ってしまいました😅

みなさんどう思いますか??

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

普段の接し方が、優しいからじゃないですかね🤔

そのママさんからしたら、イライラせずに子育てしてるように見えるからかなぁーと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際はそんな事ないんですが、そー思ってもらえたのかもですね!笑

コメントありがとうございます😊

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

いつも穏やかそうに見えるからかなぁと思いました!
ママ友さんはイライラしちゃうことあるけどママリさんはそんな感じしないから気になったのかなぁと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早口だし自分ではそんな風に見られる要素ないなと思ってたんですが、そう思ってもらえたのかもです!笑

コメントありがとございます😊

• 4月17日
はじめてのママリ

同じ園のママさんで子供二人いるけど、自分に余裕があると言うかめっちゃ落ち着いてて、穏やかなママさんいてわたしも子供にイライラしないのかな?とか本人には聞かないけど内心同じこと思ってます😊嫌な意味ではないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が深読みしすぎてたみたいですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 4月18日