※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
お出かけ

ディズニーシー、ファンタジースプリングスのプレビューパスについて、アトラクションやレストランの利用方法について教えてください。

ディズニーシー、ファンタジースプリングスのプレビューパスについて
当たった方いますか?
あれってアトラクションは乗れますよね?!
レストランは入れるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

あたって入れたとしてもアトラクションにもすごく並ぶようですよ!
1度そのエリアから出てしまうと入ることもできないみたいなので1日そのエリアにいる覚悟ですね😂

• ラテ

ラテ

プレビューで人数制限されていてもすごく並ぶんですか??
    どこの情報ですか?

• 4月24日
茶豆

スポンサーのキャンペーンで当たるプレビューですか❓であればアトラクションやレストラン、ギフトショップも利用出来ますよ😌

• ラテ

ラテ

それです!
    茶豆さん当たりましたか?😊
    それはどこかに書いてあるのですか?

• 4月24日
  • ラテ

ラテ

プレビューの場合、アトラクション乗るのにもちろんスタンバイパスはいらないですよね?
    あと、レストランのモバイルオーダーとかも6/6よりも前ですが使えるんですかね?

• 4月24日
  • 茶豆

茶豆

同封されている案内に書いてありました😊
    スポンサープレビューであればスタンバイパスなしでプレビューパスポートを提示すればアトラクションに乗れます😌
    フード施設ではモバイルオーダーが使えるみたいですよ😄

• 4月25日
  • ラテ

ラテ

これからプレビュー届くんですけど、気になって聞いちゃいました🤣
    よかったです!
    プレビューって人数制限されてるし、アトラクションはそんなに並ばないですかね?!
    どう思いますか?
    レストランもショップも利用できるということでますます楽しみになりました!

• 4月25日
  • 茶豆

茶豆

案内届くの楽しみですね😄
    1日に入る人数ってどの日も同じなんですかね🤔?4時間しかないので待ち時間少なく一通り満喫出来るくらいの人数制限なら良いなと思ってます🥺

• 4月25日
  • ラテ

ラテ

確かにそうですね!
    それを祈ります😆

• 4月25日