※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

20歳女性へのプレゼントについて教えてください。マリークワント以外のブランドやアイテムが知りたいです。

20歳の女の子にあげるプレゼントって何がいいですかね??

弟の彼女にプレゼントしようと思っています!

今の20歳女子が好きなブランドって何なんですかね??

ちなみにマリークワントってどうなんですかね??

色々教えてください🥹🙏

ちなみにデパコスは弟がクリスマスにあげてしまったようなので、デパコス以外かなと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

マリクワをそんな嬉しい❕ってならない気がします🤔

リファのくしとかどうですか?ヘアケア商品は20前半の妹は喜んでました♡

むーたん

値段にもよりますが、MKのキーケースとかはちょうどハタチで貰って嬉しかったです😳
1万円くらいです!
あとは、絶妙に自分では買わない ちょっといいシャンプーリンスーとかも嬉しいです😍
SABONのボディスクラブも嬉しかったです!(5000円くらい)

☺︎

ケラスターゼのヘアオイル、ディオールのハンドクリーム、ジェラピケなどは嬉しいです🥺

とまと

JILLSTUARTのハンドクリーム、Paul & JOEのリップは
20歳のいとこにプレゼントしたら大いに喜ばれました✨
私自身はshu uemuraのクレンジングとか
JILLSTUARTのタオルハンカチとか嬉しかったです👍🏻

👩🏻‍🦰

2月で20歳になったばっかりです👍🏻 マリークワント私は大人だなって思ってます🤔 最近貰ったもので言うと、人気のリファのくし、リファヘアアイロン、絹女コテ、マグカップ、ら辺が嬉しかったです🤍 デパコスはDiorが好きなんですけどほんとに何個貰っても嬉しいし確実です笑