※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の男の子に怒り、叩いてしまったことでイライラが収まらず、女の子を授かれないことに悩んでいます。

子どもを叩いてしまった。

3歳の男の子。全然言うこと聞かない。
やめてっていったことをやる。
アホ、バカ。など最低なことばかりが頭によぎります。

全然言うこと聞かず、さっきも家の中のものを出しまくり。
私の沸点が切れてしまい怒鳴ってしまいました。
手もでました。

なんで女の子じゃないの!なんで言うこと聞けないの!
イライラします。

次男にもイライラ。
最低な母ですが、聞き分けのよい女の子だったら。
なんで私以外の友人、親戚は女の子を授かれてるのか。

イライラがとまりません。

子どもに愛情がもてません。産むんじゃなかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子でも聞き分け悪い子は聞き分け悪いですよ😂
そこは性別関係ないです!
とはいえ、女の子希望だったところからの男の子って衝撃ですよね💦私も今日、息子が自分の息子を触って楽しんでいて「女の子なら…」と思ってしまいました😅なんで触るの…やめてよ…外ではやらないでよ…と😥

私、言うこと聞かなくてって時は、テレビに頼ってます!暴れていたり泣いていたりする時は、テレビつけるとおさまるので。そして、何かやって欲しいのにやらない時は、テレビつけて「それやってくれれば好きなの観られるよ。やらないならママが好きなの観るね。ニュース観るね。」って言ってます!
ストレスたまるよりいいです!
おすすめします!!!

AI

男のだから大変って事じゃないと思います。
子どもによります。

ゆっくり休みがとれるといいですね!