※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
産婦人科・小児科

2週間前くらいに上の子がヒトメタに感染をしてできるかぎり下の子には触…

2週間前くらいに上の子がヒトメタに感染をして
できるかぎり下の子には触れないようにや
寝る場所も分けてって対応していたのですが
2日前から咳をしだして風邪とかでも怖いので
今日病院を受診して検査してもらったらヒトメタに
感染してました。吸入と鼻水の吸引をしてもらって
明日も朝イチで吸入と吸引をしに行きます。
とりあえず簡易的な鼻吸い器を購入して夜は
それで対応しようと思っているのですが
生後28日でもしお子さんがヒトメタ感染した経験ある方
肺炎や悪化しないようにこれをしてたとか気をつけたことあったら教えてください!
ミルクは100飲んでいて熱もなく今のところ胸の音をきいても雑音とかないから大丈夫とは言われました!

コメント