※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんこ
妊娠・出産

妊娠疑いで吐き気があり、検査薬をする予定。吐きづわりについて経験を聞きたい。今日吐き気があり、明日検査薬をする予定です。

吐きづわりについて教えてください。

検査薬する前ですが、生理予定日14日で3日ほど遅れているような状態です。
前回の妊娠では、眠りづわりしかなく
胃の気持ち悪さなどなかったのでわからないのですが…

つわりで吐き気などあった方の経験聞きたいです。
いつくらいから吐き気があったかなど教えてほしいです。

今日の午後から吐き気がありました。
頭痛もあったのでカロナール服用したあとでした。
食べ過ぎたかな?っていうのと、
サジーを飲んでいたので、もしかして好転反応とかなのかなとかもあるんですけど、、

とりあえずは、明日検査薬してみてみたいとは思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5w過ぎたあたりくらいから始まりました😣💦
4wの時はまだ何もなかったです!

  • わんわんこ

    わんわんこ

    コメントありがとうございます!
    吐きづわりでしたか??…やはり嘔吐はしました?💦

    胃腸炎とかかな…ってモヤモヤしてるので検査薬買ってきます!

    ちなみに検査薬は何週頃されました??

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐きづわりも食べづわりも、どちらともなりました😭😭
    最初に来たのは吐きづわりです!!

    検査薬は高温期9日目、3w5dのかなりフライングでやりましたが、分解して薄っすら見えるくらいでした😌

    • 4月18日
  • わんわんこ

    わんわんこ

    返信遅くなりました!
    吐きづわり大変だったんですね、、😭😭つらいですよね、
    安定期まで続きましたか😭?

    19日に検査薬買ってきて、即検査しました!
    クリアブルーでやりましたが陰性でした!
    ただ、まだ生理きてません😓
    2週間ダラダラ長く生理続いたんで、+1週間くらいで生理予定みてたほういいかな〜なんて思ってます😓

    そして胃の不快感その日だけでおわりました!
    今はめちゃめちゃ体調良いです🫠笑

    ちなみにママリさんは検査薬何使いました??
    以前の妊娠発覚時、わたしはクリアブルーではっきり陽性でした!

    まだこなかったらドゥーテスト使ってみようかなぁ😓。。

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安定期超えてもつわり続いてました😭😭
    17wくらいでやっと落ち着いた感じです!

    胃の不快感無くなったとのことで、体調は良くなったのですね!!よかったです😌✨

    私はドゥーテスト使ってましたよー✨
    毎回フライングしていたので...1番感度が良いドゥーテストばかり使用してました🤣笑

    • 4月23日