※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

2歳児のお子さんをお持ちの方にお聞きしたいです🙇‍♀️義理兄夫婦に2歳…

2歳児のお子さんをお持ちの方にお聞きしたいです🙇‍♀️

義理兄夫婦に2歳の子どもがいます。
出産のお祝いを先日お会いした時に頂いたので内祝いを考えているのですが、100%ジュースの小さい缶の詰め合わせは2歳児にはまだ早いでしょうか?
それぞれのご家庭で、お菓子やジュースをあげるペースや内容など違うとは思いますが…

せっかくなので甥っ子くんが喜んでくれるようなものがいいなと考えているんですが、どんなものをもらったら嬉しいですか?!
また、もらって嬉しかったものや少し迷惑だったものがあればぜひ教えていただきたいです。

コメント

しぃ

100パーセントジュースいいと思いますよ(^^)うちは結構なんでも飲んでます。カルピスとかも好きですよ(^^)

• あみ

あみ

返答ありがとうございます☺︎
    100%ジュース、まだ早いのかどうなのかって悩んでいたんですが安心しました!
    カルピスだったら濃さも調整できるしいいですね(^^)
    候補が増えました、ありがとうございます♡

• 3月27日
ちー

いいと思います!
貰ったら嬉しいです❁.*・゚
子供の事も考えてくれてるんだなぁって♪
欲を言うならパックだったらもっと嬉しいです(笑)
1人でも飲ませられるので(*˙˘˙*)❥❥

• あみ

あみ

喜んでもらえそうでよかったです♡
    パックいいですね!
    パックのジュースも探してみます(^^)

• 3月27日
きゅーと

100%ジュースの詰め合わせ良いと思いますよ✩*.゚
うちは2歳になった頃から炭酸以外はなんでも飲んでますd('∀'*)
あとは、お菓子の詰め合わせなどもクッキーは食べると思いますが、チョコや飴は2歳に成り立てとかだと食べさせていない家庭もあります。

• あみ

あみ

そうなんですね(o^^o)
    2歳2ヶ月で先日プリンは食べていたんですが、チョコレートケーキは止められていました(◞‸◟)
    ほんと、ご家庭によりますよね。。。

• 3月27日
雨のち晴れ

缶ジュースなら、ご両親がまだあげたくないという考えでも保存がきくのでいいと思います😄

うちの娘は見ると何でも欲しがるので、やっぱりお菓子は嬉しいけど危険です(笑)

• あみ

あみ

缶だと消費期限が長そうですよね(^^)
    確かに大人が食べるもの全部に興味を示していたので、大人だけが嬉しい食べものは避けた方がいいですね!

• 3月27日
ぺこりん

ジュース嬉しいです!100%のジュースなかなか飲めないので(笑)