※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足の小指を2度ぶつけて痛みが悪化中。内出血はあるが、酷い腫れや変色はない。剥離骨折やヒビの可能性が気になり、病院へ行くべきか悩んでいる。

2週間近く前に足の小指をソファーの脚にぶつけてしまい、今日までずっと痛かったのですがアホなことに更に追い打ちをかけるように同じところをぶつけてしまい現在痛みが悪化しています😭

具体的には足の指でパー✋すると、激痛が走ります💦

1度目にぶつけた後痛みが長引いていたので薄々普通の打撲じゃないなとは思っていたのですが、特に酷い腫れや変色はありません。
よく見るとうっすら内出血している程度ですが、同じような感じで剥離骨折やヒビが入っていた方いらっしゃいますか??

やっぱ病院行った方がいいですよね🥲

コメント

まゆ

私も小指に大皿落とした時は激痛でしたが、腫れと赤みが多少あるくらいでした。が、
骨折でした😂
早めに行かれた方がいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり!!😭
    見た目そこまでダメージなくても骨折ありえますよね💦
    病院行くことにします!
    ありがとうございました😭

• 4月17日
mamari

子供ですが、脚を骨折して目ため全然腫れてないし赤くもなってないけど骨折してました!

ヒビに近い骨折ならそこまで腫れないのかな?と思ったり、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるんですね😭
    痛み悪化してからいまだに痛むので何かなってる気がします…
    明日病院に行く予定なのでしっかり診てもらおうと思います💦
    ありがとうございました😭

• 4月18日