※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那or彼氏のダイエット成功させたい!サラダだけで不安。炭水化物減らしてサラダをオカワリ。夜中に食べる癖改善したい。意見を聞かせてください。

旦那or彼氏のダイエット成功させた方居ますか?!
ちなみに長期戦です!

夜はサラダしか食べない!と言って2日経ちましたがサラダも食費嵩むし、ちょっとサラダだけじゃ心配…と思い、炭水化物(白米等)の量を減らしてまだお腹空いてるならサラダをオカワリとかなら良いんじゃ?!と思ってるところなのですが、甘いですか?🤣

私は旦那のことぽっちゃりだと思ってましたがどうやら身内からデブだよ〜って言われて薄々デブなのかなー?と気付いて来たところです😇

そして足らなければ夜中起きて勝手に何かしら食べます🔪
これが一番の原因なの分かってますが、どうせその夜中に食べるなら夜ご飯を炭水化物少なめにしてお腹いっぱいにして寝た方が良くない?ってかんじなんですけど、意見聞かせてください🥹

コメント

そら

夫のために一時期夕飯だけ主食抜き、その分おかずたくさん食べる生活を続けていましたが、翌日疲れやすさが残る日が増えた気がすると言われました😅
今はルーズになってしまっていますが1日おきに主食を抜いたり、仰っているように炭水化物少なめにしたりしていました😊
夜中食べることになるなら間違いなくしっかり食べた方がいいと思います笑

あとはご飯の前に野菜を食べる、とにかくよく噛んで満腹中枢を刺激することですかね🤔
根菜など歯ごたえがあるもの多めにしたり、汁物に野菜たくさん入れてお腹膨らませたりするのもいいと思います!
オートミールが苦手でなければ代用するのもアリです👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
    早食いで全然噛まないので満腹中枢刺激するのはありですね!

ポトフなどは大好きでいっぱい食べてくれるのでスープとかありです!
    オートミールは挑戦したのですが、どうしてもダメみたいで断念しました💦

• 4月17日