※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院の再受診のタイミングについて娘が先々週の土曜(6日)夜に発熱し9日(…

病院の再受診のタイミングについて
娘が先々週の土曜(6日)夜に発熱し9日(火)に病院受診した結果RSでした。その頃には熱も落ち着いて鼻水メインだったため処方された薬を2日間飲み12日(金)より保育園を再開しました。
先週末も鼻水と痰が絡んだ咳を少ししてましたが、保育園に行かせてました。しかし昨日保育園でお昼寝後に発熱しました。
今日は38度台のときも36台のときもありました。鼻水、咳は変わらずしてますが前より落ち着いたような。病院受診から1週間経過しますが、みなさんなら念の為受診しますか?
今は免疫をつける時なのであまり薬を飲ませなくていいと言う意見も聞くし、娘も食欲もあり機嫌もよく睡眠もとれてる状況です。
みなさんの意見頂けると嬉しいです!

コメント