※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

帰宅後の一年生の過ごし方について相談中。公園で遊ぶのが難しくなり、YouTubeを見ることが多いが、AmazonプライムもOK。YouTubeは休日だけの約束。

小学校一年生、帰ってきたら何してますか?😇
公園はもうきつくなってきたので、YouTubeみたいとばかり言われます、、YouTubeじゃなく、 Amazonプライムとかならいいよと言ってます🤣
YouTubeは休日だけのお約束です😅

コメント

moony mama

ブロックしたり、意外と一人で遊んでます。
テレビ視聴時間…厳しめでお約束してるので😆

はじめてのママリ🔰

うち3歳ですがアマプラ見せてます😂笑
YouTubeより健全かなって…笑

友達の小学生の子はswitchやってる子ばっかりです😂
やっぱ自宅遊びだと限られますよね🥺