※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お仕事

歯科衛生士を辞めて他の仕事をしている方、何をしていますか?レジ打ちや…

歯科衛生士を辞めて他の仕事をしている方、何をしていますか?
レジ打ちや販売、接客業がとにかく苦手です。
何かいい仕事ないですかね🥲

ここからは内情と愚痴なので読み飛ばしていただいて大丈夫です。
↓↓
歯科衛生士自体の仕事は好きなのですが、仲の良い同僚も辞めるそうです。
現在4ユニットに対し衛生士2人(正社員とパート)、受付2人(正社員とパート)です。求人を出していますが4ヶ月一度も電話なし。

院長が先程受付のパートの子に遠回しに辞めろ発言。理由は自分の都合のいい曜日に入ってくれないから。
また、パートはみんなそのうち辞めさせる方針的なことを言っていました。正社員は一人ずつしか雇わないと言っていたくせに謎発言。
私はパートの衛生士で、もうひとりの正社員の方もずーーっと辞める辞めないの狭間です。

ここで私が「辞めます。パートは要らないんですよね?」って言ってやりたい笑

コメント