※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

42週で出産された方いらっしゃいますか?( ノД`)

42週で出産された方いらっしゃいますか?( ノД`)

コメント

ちゃん

何週か忘れちゃいましたが、予定日12日超過しました(x_x)
毎日1時間の散歩などしましたが、結局、促進剤で強制的に陣痛おこしました(^_^;)

• みほ

みほ

わたしも今日で12日超過で💧
    次は29日検診で😖わたしもたぶん促進剤になるかなと思ってます😂

• 3月27日
  • ちゃん

ちゃん

超過すると不安ですよね(x_x)!周りはまだかまだかと言ってくるし(^_^;)
    赤ちゃんの事も心配だし!
    でも、促進剤からの誘発分娩だと始めから看護士さんがついててくれるから安心ですよ⭐私の場合、へその緒がホースより太く、これじゃお腹の中に居たいはずだぁ~と言われました(笑)

• 3月27日
  • みほ

みほ

そうなんですね( ノД`)わたしも同じかもしれません(笑)29日で42週に、なるので
    促進剤使ったがいいといわれるかもしれないです( ̄▽ ̄;)早く出産したいので使ってほしいです😫あと私の体重がもうかなりヤバイのでなるべく今週には出てくれればと思います( ̄▽ ̄;)

• 3月27日
さくさく39

はじめまして。
私は1人目の時、42週でした。
3700gにもなっていて、先生も看護師さんもびっくりしてました(๑′ᴗ‵๑)

• みほ

みほ

わたしは今日で41w05dで3200弱でした😂ですが私もそれくらい産まれたらあるかもです( ̄▽ ̄;)

• 3月27日
  • さくさく39

さくさく39

私も産まれる前はそれくらいで言われてたのに出てきたらプクプクで驚きました(๑′ᴗ‵๑)
    もうすぐですね!
    おなかの中が居心地がいいんでしょうね!
    ちなみに42週で産まれてきた娘は4.5歳の時に
    ママやみんなが早くでておいで〜
    って言ってたのが聞こえたけど、おなかの中が気持ち良かったからなかなか出なかったんよ。
    と胎内記憶?らしきことを教えてくれました🎵

• 3月27日
ちなみ

42w1dでした💦
あまりに出てこないので、私の体は陣痛起こせないのかな?とか思ってました(笑)
予定日過ぎると、不安になりますよね(´;ω;`)

• みほ

みほ

そうなんですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)私も42週での出産になりますね😖気持ちすごくわかります😫陣痛来ない体質なのかなと本当思いました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)そしたら助産師さんが赤ちゃんのタイミングだから大丈夫と言われ苦しくなればちゃんと合図をだしてくれるから大丈夫といわれました😰なかなか予想外な展開で不安なります😂

• 3月27日
  • ちなみ

ちなみ

私もみほさんの気持ちすごくわかります💦
    周りから「まだ生まれないの?」って言われるストレスもありました(´;ω;`)
    マイペースで生まれてきた息子は、今もなお、マイペースです!!笑
    今思えば、私に似たのかもしれません😅
    みほさんの赤ちゃんもきっとマイペースな子なのかもしれませんね(*´ω`*)

• 3月27日
  • みほ

みほ

わかります😫もー両方の親からまだなの?とかすごく言われるのでもうイライラします😓仕方ないと思うしこればかりは
    無理なことできませんし😅マイペースですね( ̄∀ ̄)きっと( ̄▽ ̄;)💓早く出産報告できるように頑張ります( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 3月27日
  • ちなみ

ちなみ

同じですね(^_^;)
    言われるたびに「私が一番、聞きたいよ!!!!」って思ってました💦
    結局、私は入院してから本格的に陣痛が来始めたので、焦って病院に駆け込むってこともなかったし(私の性格上、パニックになりかねないので💦)、主人も立ち会い出産に余裕で間に合ったし、これで良かったのかもって思ってます( ´ ▽ ` )ノ♡
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね° ✧ (*´ `*) ✧ °

• 3月27日
はゆる

私も42w1dでした!促進剤使って1日半かかりました😅
職場の人からもあまりにも報告が遅いから私が報告してないと思われ、「産まれたらちゃんと報告した方がいいよ」と先輩から連絡もきました💦まだ産まれてませーん!て感じでした笑
3708gでした!

みほさんも促進剤になるかもしれませんが、いよいよですね😆✨✨

• みほ

みほ

そうなんですね( ノД`)
    はい( ノД`)29日検診で促進剤になればいいです( ノД`)流石にもう限界です( ノД`)1センチ弱でやっと準備期なのですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)全開になれば気絶するかもしれません😂ですが頑張ります😂

• 3月28日
(^∇^)

わたしはギリギリ41w6dでした😱!
42wになるのがいやだったら、バルーンと促進剤するよって言われてしてもらいました😄♪バルーンいれて少ししたら赤ちゃんの心拍さがったので緊急帝王切開になりました😱!!

ママのお腹が居心地がいいんでしょうね😻
わたしの息子も居心地がよかったのか、お風呂大好きですよ😍♪♪笑
もうすぐかわいい我が子に会えるの楽しみですね♪😄

• みほ

みほ

やはり病院で違うのですね😫うちも出来れば41週で産みたかったですがもう29日で42週なります😂今週産まれてくれ

• 3月28日
  • みほ

みほ

たらいいです( ̄∀ ̄)

• 3月28日