※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週に入りつわりが始まってしまった🤢この頃につわりが始まると終わりも長いですかね😢

9週に入りつわりが始まってしまった🤢
この頃につわりが始まると終わりも長いですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

娘を妊娠中、同じくらいから始まりました!
何度も吐いて気持ち悪く、ベッドから動けないほどだったレベルなので、いつ終わりが見えるのか…もしかしたら安定聞こえても続くのではとずっと病んでました…

上の子いるともっと大変ですよね😢😢
早めにつわりが終わりますように…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつぐらいで終わりましたか?

そうなんです、園の送迎もあるのでなるべく寝てたいんですけどそうもいかなくて😢

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14週頃からなんかマシになったかも…となり16週までには復活しました!

旦那さんとかは頼れなさそうですかね😭
    私も2人目考えてるのでどうしよ…と今から不安になってます😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その頃には治まるってよく聞きますね!やっぱりまだまだかかりそうで気が遠くなります🥲

頼れますけど当直で居ない日もあるのでその日は1人で全てやらなきゃで😭
    3歳位なると自分で出来ることも増えてくるので大丈夫な気がしますよ😌💕

• 4月17日