※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私の子かって思うくらい娘が立派です😭新1年生になりました。幼稚園の頃…

私の子かって思うくらい娘が立派です😭

新1年生になりました。
幼稚園の頃は8時起床。今は2時間ほど早く起きなければならなくなりましたが、自ら目覚まし設定。
必ず自分で起きてきます。

お手洗い済ませて、何も言ってないのに毎度公文の算数やって😳
朝御飯食べて着替えて歯磨いて。
何も言ってないのにピアノ練習して🎹

時間があまればずっと本読んでます。
最近はかいけつゾロリと宇宙の図鑑が大好きでひまさえあれば読んでます。大笑いの声に癒やされます。

小学校も大好きで集合5分前になったら自分から準備して靴履いて元気いっぱい「いってきまーす!」の声で出ていきます。

学校から帰ってくると「楽しすぎたー!」と言って友達と遊びに行ったり公園行ったり。

そして帰宅後、またもや自分で勉強してピアノやるんです。
学校からもらった教科書も全て読み終えており、何も言わなくても1年分の予習完了していて。

あれ?ホントに私の娘か?って思って日々褒めまくりです。
娘は、好きでやってるだけだからママとパパは褒めるけど変なの!と笑っています。

コメント