※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

保育士さんは風邪を引かないのか気になります。保育士さんは元気でおしゃれで、いつも笑顔で対応してくれて、助けられています。

保育士さんって風邪引かないのかな🤔❔❓

夫もわたしも早速息子から風邪を貰ってゼーゼー言ってるのに、保育士さんは毎日元気に笑顔で対応してくれてて、いつも元気もらってる🥹(心の中でいっぱいお礼を言いまくってる)

そして朝早くから夜遅くまでお疲れ様です😭🙏🏻✨

今時の保育士さんはインナーカラーを入れてたり明るめの髪色にしたりとオシャレで見てて可愛いし楽しいからどんどんおしゃれしてくれって思う🧡

コメント

あや

わかりますー😂菌の温床なのに風邪引いた先生いなすぎて尊敬です🥹もう神だと思ってます😂

おしゃれな先生増えましたよね♡
息子も明るい髪の毛の先生かわいいって言ってます😄

  • ma

    ma

    いつ会っても元気そうにお仕事されてるからほんとすごいですし不思議ですよね😳✨
    神、その通りです🤣👏🏻

    ほんと目の保養になります🥰
    可愛いって褒める息子さんも素敵ですね🫶🏻✨

    • 4月17日