※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月3歳になる息子がプレに通って2週間ほどですが、私と離れる時泣きま…

来月3歳になる息子がプレに通って2週間ほどですが、
私と離れる時泣きます💧

10分とか5分とかで泣き止んでるらしいですが、、
お外遊びもニコニコだと先生から聞いてます。

他に泣いてた子たちは、泣かないでママと離れることが
できてます。

なんと声がけしたらいいですかね。。。

同じ感じだったけど、これしたら泣かずにバイバイできるようになった!とかありますか?

コメント

えるさちゃん🍊

息子が3歳で幼稚園通い始めた時やっぱり最初泣いて、すぐお迎え行くよって言ってました😂

おすぴ

当時私も心苦しくてパートを始めました!
「お母さんもお仕事行ってくるから、一緒に頑張ろうね!帰ったら沢山遊ぼう」 
とか言ってました☺️