※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

子宮内膜の厚さやホルモン値を診てもらえないクリニックで妊娠できるか不安です。卵胞を大きくする自己注射をしていますが、血液検査や尿検査がないことに不安を感じています。卵胞の大きさだけ測るクリニックで妊娠できるでしょうか?希望を伝えることで診てもらえることが増えるでしょうか?

子宮内膜の厚さ、ホルモンの値など診てくれないクリニックで妊娠できますか?

現在、卵胞を大きくする為の自己注射をしてタイミングが来たらHCG注射を打ってもらいタイミング法で妊活しています。排卵日付近はルトラールを服用しています。

情報収集していると、皆さん血液検査や尿検査?などされてるみたいですが私はされておらず…

専門的に不妊治療をしているクリニックですが、あまりしっかり診てもらえていない気がします💦

あと、1、2回タイミング法で授からなければ1度妊活をお休みする予定で、そのタイミングで転院するつもりです。
ですが、その1、2回が大切な気がして…

卵胞の大きさだけ測るようなクリニックでしっかり妊娠できるのでしょうか?💦
こちらから希望を言うことでしてもらえる事が増えるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によっては希望を伝えても採血とかはできなかったので転院しました。内膜厚くらいはエコー時に測れるので教えてほしいですよね💦それでもスムーズに上手くいく方はいきますが、踏み込んだ検査治療が必要な場合もあるのだと思います。