※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
住まい

新築の床が振動するのが気になります。他の家でも同じですか?建てた工務店に相談してみてください。

新築に住んで1ヶ月ですが、床の振動が気になります。
ある程度ドンドン音なるのは許容範囲かなーと思うのですが、子供がリビング走り回ったりすると、椅子に座ってる私までに太鼓叩いた振動みたいなかんじのがきます。。二階はそんなにですが洗濯機の脱水もジーンと振動きたり、これってそんなもんでしょうか?
みなさんの家どうですか?地元の工務店で建てました。

コメント

はじめてのママリ🔰

振動なんてないです💦

はじめてのママリ🔰

振動は感じたことないですね。

まめ大福

うちも子供達が走り回って、トランポリンも置いてますが気になったことないです😳

ままりぃ

うちも地元の工務店で建てましたが、子どもが走り回るくらいでは振動は感じないです😳脱水も振動はきません。
工務店に相談してみた方がいいと思います!