※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子供の事です。胃腸炎ではなさそうなんですが日曜日から高熱が出た…

2歳の子供の事です。胃腸炎ではなさそうなんですが
日曜日から
高熱が出たり引いたりで
また今日再度病院連れてく予定なんですが

咳も出てないのに朝方
突然吐きました

下痢はしてないんですが
胃腸炎の可能性高いですか?

防水シーツして寝てなかったので
敷布団に
嘔吐が染み付いてしまってるんですが
この場合はもう捨てるしかないですか?
布団のタグには
洗濯不可の表示がついてます😭

コメント

のん

胃腸炎かもですね💦
ダメ元で手洗いしてみてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手洗いしてみて匂いも
    取れなかったので
    結局捨てました😱

    • 4月17日