※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみおみ
子育て・グッズ

生後3週の娘がどうしてもオッパイ拒否します。産まれた翌日から保育器…

生後3週の娘がどうしてもオッパイ拒否します。
産まれた翌日から保育器に入っていたこともあり、その間に哺乳瓶慣れしすぎたからでしょうか?
確かに私の乳首は大きく、咥えにくいとは思います。
昨日初めて咥えて吸ってくれて喜んでいたのですが、その後はまた拒否です。拒否される度に、自信を失ってしまいます。何かいいアドバイスがあればお願いします。

コメント

ずにゃん

おっぱいはしっかりでていますか?乳首は大きくて柔らかい方が吸いやすいし赤ちゃんにもわかりやすいのでむしろ羨ましいです❤︎
おっぱいがちゃんとでていて飲んでくれないなら乳頭混乱だと思います!
ミルクをあげるまえに毎回くわえさせて慣らすしかないですかね💦