※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
妊活

排卵が遅れていた可能性があります。妊娠検査薬の結果が気になる場合は、医師に相談してください。

いつ、排卵だったのでしょうか?

最終月経が3月14日です。
写真の様に排卵検査薬が中々陽性にならずに、今周期は諦めていたのですが、4月13日妊娠検査薬でうっすーく陽性がでました。
その後、4月14日に織物に血が混ざり着床出血のような物もありました。
4月2日の他の日より少し濃くなってるタイミングでしょうか?
また、妊娠検査薬の反応が中々濃くならないのですが、1週間ほど排卵が遅れていた場合はあまり良くないのでしょうか?

不安で不安で眠れません💦
妊娠検査薬も13日から13本も使ってます😭

コメント

はじめてのママリ♡

どれも陰性に見えますが、このなかであればやはり2日が陽性なのかなぁと思います🤔

てんまま

私もこれは陽性になっているようには見えないです🤔
13日からの検査薬も、そろそろ確認線くらいの濃さか逆転していないと、薄いままなのは普通ではない気がします🥲
もう生理予定日も過ぎていると思いますし、一度受診して病院で尿検査してもいいかもしれないですね…!