※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

背中は汗ばんでお腹が冷えている時の対処法は?

生後6ヶ月 寝る時の服装について

室温26度で半袖ボディースーツ+薄手長袖カバーオールを着せたら背中に汗をかいていたので、半袖ボディースーツ+お腹にガーゼ生地のおくるみをかけました💦
少し様子を見てお腹と背中を触ったら、背中は汗ばんだままお腹が少し冷えているように感じました🥲
お腹は冷えてるけど背中は汗ばんでる時はどうしたらいいのでしょうか😢

コメント

☁️🩶

布団のシーツを夏用のひんやりのにするとか、息子はもうメッシュの肌着で寝かせてます!室温24度くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    シーツは考えつきませんでした!!
    お店で見てみます!!👀

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

うちも昨夜室温26度くらいで
私が半袖短パンで扇風機かけても暑かったので赤ちゃんも半袖肌着ロンパース(足丸出し)とガーゼスリーパーで寝かせました☺️
深夜や朝方は少し肌寒かったので薄いタオルケット掛けてみました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    やっぱり朝方寒くなるので様子見ながらおくるみかけたり調整してみます😖!!

• 4月18日