※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジェンダーリビールケーキを注文した際の体験や感想を共有しました。特に性別を知らないように工夫し、結果は喜ばしいものでした。返却された性別の用紙には感激したそうです。

‪”‬ジェンダーリビールケーキが気になっている方向け‪”‬
(写真あり)

1人目の時は存在を知らなかったので、2人目にして初の試みしてみました✨
その感想となります⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

・1番小さな4号サイズ

・お店はデコケーキ通販のケーキのアトリエコンチェルトさん

・性別は夫婦どちらも分からぬよう、担当医に協力して頂きました😊
(先生もこういった頼みは初だとの事…!!!)
小さなお手紙セットに性別を書いてもらい、中身の確認はせず。茶封筒へポイッとしてお店の方へ送りました

・デコ内容は何種類か組み合わせ可能、写真通りの物がきちんと届きました🎁

・値段は送料込みでおおよそ¥4,500

・見た目最高!色が奇抜なだけでめちゃくちゃ美味🥰
中の性別が分かる部分のスポンジは、ただ色味を付けているだけかと思ったらちゃんと凝ってました👏

追記として、ケーキ屋さんの方へは特に何も言っていませんでしたが、ケーキとともに担当医の書いた性別の用紙送り返してくれました♪
そこで初めて担当医がとても凝った字体で「GIRL」とカッコよく書いてくれてる事を知り、夫婦で歓喜😂

質問、感想などあればコメント頂ければと思います😌

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の組み合わせはこんな感じにしました✨

はじめてのママリ🔰

ご夫婦とも知らずに!!すごいです!!私もドキドキしたかったな〜とか思いました🥹💗💗
ケーキもとっても可愛いですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担当医から貰った用紙の中身を見るのを2人でグッと堪えてケーキまでたどりつけました!笑

切る時の動画も残してあるので、時間が経って見返した時にあのドキドキ感にまた浸れたらいいなと思ってます🥰

本当に可愛かったです!味については正直期待してなかったので「さすがケーキ屋さんだ…」と3人で感動しながら10分ほどで完食しました😂

• 4月17日