※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
雑談・つぶやき

女性は感情が薄いと言われてきたが、息子に対する愛情は深く、育児で悩んだり泣いたりすることもある。最近は息子のことで悩み、涙を流すこともあるそうです。

私はもともと情が薄いです
学生時代から家族や友人にもよく言われてました。
夫もそう思うそうです。
卒業式や感動的なイベント、結婚式でも泣いたことはありません。正直、泣く理由がわかりませんでした。
でも、息子たちに関してだけは違いました。
初めて「ままだいすき」と言われたり拙い字とも言えないぐにゃぐにゃの線で、数十分かけて書かれたその一言のお手紙。卒園式。言葉が遅くて心配してたらいきなりペラペラしゃべってきたとき。
嬉しいだけではなく、育児で悩んだり行き詰まって夜中に泣いたりもしてます。

すっかり涙だらけの泣き虫ママになりました😅
最近息子のいろいろで悩み過ぎて寝顔見ながら涙して、ふと思い出して、誰かに話したくての呟きでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なことだと思います🥺
私にも男の子3人いますが、やはり悩んでたまに夜泣くこともあります😭

情が薄いなんてことないと思います!一生懸命愛情をかけて育てている素敵なママです👏❤️