※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

熱が続いて薬を飲んでいるが、症状が改善せず心配。風邪でこんなに続くのは普通?坐薬で熱が下がるが夕方に再び上昇。周囲も風邪で困っている。

先週の金曜日から熱が上がったり下がったりしててなかなか治りません😭
病院は行って薬をもらって飲ませています。
病院では特になにかの感染症もなく、喉が腫れてるとだけ言われました。
薬を飲み始めてから2日目になりますが、まだ咳と鼻水もひどいし、夜に坐薬を入れると次の日の日中は下がってご飯も食べるようになるんですが夕方頃になるとまた上がってぐったりしてご飯食べなくなります。今も熱上がってて坐薬を入れて眠っているところです。

ただの風邪でこんなに続くものなんでしょうか?🥺
坐薬やっていれば熱上がらなくなってきますかね、、

私も風邪をもらってしまって喉イガイガだし旦那は出張でいないし…😭

コメント

ママリ

同じくです💦
土曜日に調子悪くなって
日曜日発熱して上がったり下がったりで今また上がってきました😭
子供の風邪長引きますよね、、

• りまま

りまま

上がったり下がったりしてるなら坐薬やらない方がいいのかな?と思ったり、、
    初めての発熱で悩みながら様子みてます😭

• 4月16日