※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パモの母
雑談・つぶやき

明日で産後1年8ヶ月やっと生理きたー!そろそろ病院行かないとと思ってたから安心😌

明日で産後1年8ヶ月
やっと生理きたー!そろそろ病院行かないとと思ってたから安心😌

コメント

ゆあ

わーー!よかったですね🥺私もまだ再開してなくてどうしようってなってるんですが、希望が見えました😭✨
ちなみに、まだ授乳されてますか?😭断乳したら再開したとかでしょうか、、
答えにくかったらスルーしてください(>人<;)

• パモの母

パモの母

お仲間ですね🥺不安になりますよね〜💦
    日中保育園に行ってる以外は、めちゃくちゃおっぱい飲んでます😂

• 4月16日
  • ゆあ

ゆあ

お返事ありがとうございます!!うちも同じく、保育園から帰宅してからはおっぱい飲みまくりです😂ちょっと安心しました❤️笑
    再開をもう少し待ちます🥺

• 4月17日
れー

生理来て良かったですね🥺❤️‍🔥来なかったら不安になりますが、来たら来たで怠いですよね🥹笑
完母ですが2人とも産後2ヶ月で生理来ました。笑
今、何故か8ヶ月以上生理来てませんが😱笑

• パモの母

パモの母

ホントそれです🤣めちゃくちゃ不安だったので安心したんですが、やっぱダルいです。笑
    8ヶ月こないのは心配ですね😭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私も産後1年8ヶ月ですが、まだ生理来てません!
1人目産後10ヶ月、2人目産後1年3ヶ月とどんどん伸びてます。老いて来ています😂💦
不安です🫠笑

• パモの母

パモの母

同じですね!
    1人目1年2ヶ月、2人目は1年ちょうどでした✋
    はじめてのママリさんも早く生理きますように✨️

• 4月17日