※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

子どもが入院中で、熱が上がっているため心配。夜間の状況を病院に電話で確認してもいいでしょうか?明日の面会時に聞くべきか迷っています。

下の子が丸6日熱で血液検査の結果が良くなかったので、昨日の深夜から入院しています。
旦那も仕事を休めず、上の子もいるので付き添いはしていません。
面会も1日1回の30分しかできず、子どもの様子もあまり伝えられませんでした💦

何かあったら医師から連絡しますとのことだったのですが、ご飯食べれたかなとか泣いてばかりで寝れてないかなとか色々心配で。。

夜になると熱もグーっと上がっていたので、体調面&様子を病院に電話でお聞きするのは迷惑でしょうか?

明日の面会時に聞いた方がいいですかね?😭

コメント

みー

電話はやめて欲しいですね💦
夜勤帯になると手薄になりますし…
心配でしょうが医師、看護師がいるので
大丈夫だと思いますよ!😭😭

明日面会時に様子など聞いたら
良いと思います(´;ω;`)!

  • あす

    あす

    そうですよね。。
    やめておきます😭💦

    • 4月16日
ママリ

電話はやめた方が良いと思います💦
うちの子も1人での入院経験あるのでお気持ちはめーーーーっちゃ分かります。。
面会の時に聞くしかないですね😵

  • あす

    あす

    面会が明日の15時以降で、担当医もいつ対応できるかわからない感じなので気になって寝れなそうです。。

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    看護師さんはどうですか?
    担当医はやはり会えない日もありましたが、看護師さんが色々と様子も教えてくれました!

    • 4月16日