※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

子供たちがおたふくの予防接種を受けた体験を話しています。注射前は泣いていたが、注射後は元気になり、兄の方が大変だったそうです。旦那が休みの日に接種できて良かったそうです。

おたふくの予防接種だった子鉄とにこすけ💉
打つ前から目を潤ませて、いざ呼ばれると号泣の子鉄😭ジタバタして大変だったけど、注射を打つ瞬間は暴れたら危険と分かってるからちゃんとじーっとして🥹頑張った🙌✨️
にこすけも嫌なことを察知して号泣だったけど、打った後はケロッとして元気だった😂
兄の方が大変💦笑 旦那が休みの日に予防接種入れて良かった💦
看護師さん、息子が服をギュッと引っ張っちゃってすみません🙇‍♀️

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

副反応出ませんように🙏

夢みるドラちゃん♡

さくちゃん、お疲れ様☺️🩷
予防接種、子鉄くんとにこすけくん頑張ったね🥺✨

予防接種って連れて行くまでも大変だし、後のフォローもあったりで、大人も疲れるよね🥹
旦那さんお休みだと心強いよね✨
副反応出ないように祈ってるね🥺🫶

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ドラちゃんもお疲れ様🥰✨️
    小さいのに1日に2本も💉注射って凄いよね💦ほんと2人とも頑張ったー🙌✨️

    だよねー💦子鉄に関してはどのタイミングで💉打つこと話すかいつも悩む🥺
    子鉄全力拒否だったからほんと旦那居てよかった😂✨️

    ありがとう🙏💓‪

    • 4月16日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    さくちゃん、グッドアンサーありがとう😊🩷
    今日もいい日になりますように🫶✨

    • 4月29日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    こちらこそありがとう‪💞‬

    • 4月29日
あにこ⛄ゆるダ部

2人とも頑張ったね🤗
予防接種連れて行くのが大変だよね。
sakuraちゃんもお疲れ様(∩´。•ω•)⊃ドゾー☕

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    予防接種親も疲れるね💉💦
    痛いし仕方ないけど、子鉄なだめるの大変すぎた😂

    ありがとう𓂃💖大好きな☕️嬉しい🥰笑

    • 4月16日