※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊活

女の子を授かる方法について、病院以外での産み分けについて知りたいです。

いつも、お世話になってます。

女の子の産み分け方法で、授かった方教えて下さい!

私は、三人の男の子を育てています。
可愛くてたまらないのですが、三男に歳の近い兄弟をと思って夫婦で話していて、それなら女の子が良いね〜
ってなり女の子を授かるにはどの方法が良いのか調べていますが、どれが一番確率が高いのか分からずで…

病院での産み分けは考えていないので、それ以外の方法で教えて下さい😭

宜しくお願いします。

コメント

なつ

こんばんは!

私の場合、知り合いの大学教授のかたから教えてもらって以下の方法で仲良ししてました(^_^)

①毎日仲良しする
②挿入してから射精までは30秒前後
③動かすときもちんちんを5cm以上挿入しない
④射精時は亀頭部分だけ挿入した形で、射精する
⑤射精後は速やかに抜く

  • ふみ

    ふみ


    ご回答ありがとうございます!

    毎日ですか💦
    主人激務で最近週一も出来ないぐらいなんですよね…

    主人に相談して、かきさんからの産み分け方法を試してみます✨

    因みにですが、挿入が深いと男の子になりやすいのですか?

    • 3月27日
  • なつ

    なつ


    可能なのは毎日らしいですね!
    でも、私たちも難しいかったので、仲良しする直前に1度射精してからにしてもらってました(^_^)

    そうみたいですよ!
    射精前であっても、奥まで挿入するのはオススメできないらしいです。
    長さが性別に影響するのという研究結果もあるみたいですよ〜

    • 3月27日
  • ふみ

    ふみ


    んん?
    仲良し前に一度射精したのは、精子の濃度が濃いのも男の子になる可能性が高いからですか?

    まさかの、長さで性別に影響するとは知らなかったです💦

    質問攻めですみません😭

    • 3月27日
  • なつ

    なつ


    そういうことですね(^_^)
    濃度が薄まることが大切らしいです!

    子宮に到達するまでの距離が長いほど女の子の精子が強くなるみたいですね!

    • 3月27日
  • ふみ

    ふみ


    なるほど😵
    女の子の精子は強いって言うのは本当だったんですね!

    もう一つ質問してすみません…
    前戯はしても大丈夫なんでしょうか?

    女性がイッたら男の子と聞いた事あるのですが💦

    • 3月27日
  • なつ

    なつ

    そのようですね(^_^)
    前戯もあまりしないほうがいいみたいですよ!

    理想としては、旦那さんに射精直前まで挿入を我慢してもらってから、挿入後にすぐに射精というのがいいみたいですよ!

    • 3月27日
  • ふみ

    ふみ


    なるほど💦
    主人に話してみます✨

    色々教えて頂き本当にありがとうございます♡

    • 3月27日
ちぃ

こんばんは(*^^*)
9年位女の子がほしくていろいろと研究しましたが、
やはり排卵日が大事だと思いました。排卵検査薬を数ヶ月使用し、自分の排卵日がつかめたところで3~4日前のタイミングで女の子が産まれました(*^^*)

  • ふみ

    ふみ


    ご回答ありがとうございます😊

    排卵検査薬は市販のを使いましたか?
    数ヶ月かかるんですね💦
    今回は一昨日排卵日だったので、今回授かっていなかったら、来月から排卵検査薬を使いたいと思います!

    3〜4日前がタイミング良いのですね✨

    今までは、女の子じゃなくて良い〜男の子が可愛いから♡
    なんて思っていましたが、主人が女の子欲しいと言っていたのと、私自身母親と仲良くて将来息子は結婚したら親よりお嫁さんになると思うと娘が欲しいと強く思って😭

    • 3月29日
ちぃ

排卵検査薬は外国製のものをネットで購入していました。1本数十円のです。
排卵検査薬に反応する成分の出方には個人差があるので、自分のパターンを知るために数ヶ月使用していました。
(ちなみに、排卵前後の出方と実際の排卵日を比べるために、病院でのチェックもしていまさした。産み分けではなく、排卵日のチェックのみのためです)あとは、精子を3日に1回薄めておくのと、あっさり浅くです(*^^*)
男の子、めちゃくちゃかわいいですよね~‼
ママ大好きだし、ほんと癒されてます(*^^*)♪

  • ふみ

    ふみ


    なるほど💦
    先ずは、排卵日をしっかり調べないとですよね😅
    元々妊娠しずらい体質で、次男産んでから避妊しなくても授からずで…
    三男産んでからも、ほぼ中に出していますが授からずで😢

    やはり、精子は薄くしないとダメなんですね😱
    上の方も、あっさり浅くと教えて下さったのでチャレンジしてみました👍
    女の子授かって欲しいです!!
    男の子は、中学生になってもママに優しいので可愛いです♡

    • 3月29日
ちぃ

やっぱり排卵日が重要だとおもいます(>_<)でも、ちょっとしたストレスですぐずれたりしてしまうんですよね。。。
難しいです(>_<)
精子は男の子をつくるy精子がx精子の二倍いるので、絶対数を減らしておくという意味で薄めておくとよいと思います。3日に一度を2~3回しました。
あとは浅くというよりは、出る直前まで手でして、瞬間に先っちょだけってかんじです。
精子が子宮までの泳ぐ距離を伸ばして、酸に弱いy精子に不利な状況にしておきます。
息子さん、中学生なんですね(*^^*)うちは今度小3ですが、ママに優しいのなんて今だけだろうなぁって思っていたので、中学生になっても優しいなんて聞けて嬉しいです(^∇^)♪

  • ふみ

    ふみ


    こんばんは☆
    返信遅れてすみません…
    今日は、辞校式やら姪っ子達の忘れ物を届けたりでドタバタな一日で、先ほど主人が帰宅するまで寝てしまいました💦

    ストレスでも排卵日がズレてしまうんですね😱

    ここ2ヶ月ほど、無排卵の症状の生理みたいで次の生理で同じ症状なら病院行こうと思っているのですが、そのタイミングは生理開始から二週間後が良いですかね?

    男の子の精子ってそんなに数が多いの初めて知りました!
    寿命が短いから男の子は出来にくいと聞いた事はあるんですが😅

    先っちょだけ挿入ですね!
    先っちょだけをチャレンジしてみます👍
    女の子出来ると良いな〜😭

    次男も来月で中学生になります😊
    今度小3なんて可愛いですね❤️
    男の子は、いつまでもママを大切にしてくれますよ!
    うちは、三男生まれてから反抗期が無くなってしまって常に私のサポートしてくれて未だに可愛いと思いますよ♡
    未だに、うるせーとかババアって言われた事ないです😅
    ママ怖いからかもしれませんが笑

    • 3月30日
  • ちぃ

    ちぃ

    こんばんは(*^^*)
    それはドタバタな一日でしたね(>_<)☆

    無排卵の症状があるんですね(+_+)気になりますね。。。
    タイミング、生理周期から逆算して検討つけてました。定期的に来る方なんですが、ストレス等で1~2日はよくずれてました(>_<)私はおりものの状態がわかりやすかったので、それを合図にして排卵検査薬の使用を開始してました。
    y精子は弱い分、数がいるみたいです。寿命は短いけどスピードは早いので、排卵日ジャストとかだと先に卵にゴールしてしまいますよね。x精子はスピードは遅いけど長生きなので、排卵日まで時間があるほどx精子が多く残ってて女の子の産み分けには適してるので、やっぱり排卵日の特定は大切ですね!

    中学生になっても優しいなんてほんと理想です(>_<)☆
    うちも私が怖いのでうるせーババアとか言いそうな気配は今のところないです(笑)
    小3でもいろいろサポートしてくれて助かっていますが、中学生だったらもっともっと頼もしいでしょうね~(*^^*)子供が3人いたら大変でしょ?ってよく言われますが、年齢が離れてるからか面倒みて一緒に遊んでくれる分楽になっていってます(^^)☆

    • 3月31日
  • ふみ

    ふみ


    おはようございます😃

    ドタバタな1日でした💦
    身体中痛くて湿布貼りまくりです…笑

    私も、生理周期から逆算してみます!
    おりものの症状も私も分かりやすいのでもう少し研究してみます👍

    やはり、男の子の精子はスピードが早いんですね😅
    男系家系なので女の子出来るかと考えると難しいのかと思ってしまって😩
    今回妊娠していなかったら、排卵検査薬使ってトライしてみますね!

    小3でもサポートしてくれるなんて、良いお兄ちゃんですね♡
    これからもっとママ助かりますよ!
    中学生だとお風呂掃除も休みの日にしてくれたり、オムツとお風呂以外は何でもしてくれるので助かります😊

    三人居ても歳離れてるだけで、サポートしてくれるので楽ですよね☺
    子ども達に感謝です♡

    • 3月31日