※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の子供が腹痛で悩んでいます。病院に連れて行くべきか悩んでいます。昨夜は痛みがあったが、朝には元気になりました。腹痛はよくあることでしょうか?

4歳子供の腹痛について

昨日の夜寝る前にお腹痛いって言ってトイレに行き普通の便をしました。
そのあとすぐまた腹痛があり便は出ず、横になっていましたが辛そうで痛みなのか気持ち悪かったのか嘔吐しかけて(嗚咽だけで何も出なかったです)その後も痛そうだったので夜間やっている病院に電話していた所、うとうとし始めて寝てしまったのでその事を病院に伝えたら今日は様子見て下さいとの事だったので、痛みで起きたら連れて行こうと思いでれる準備をしていたのですが、一度も朝まで起きず、起きたらけろっとしていて熱もなく腹痛もなくいつも通り元気でした。

今日園を休んで一日様子見ていても腹痛などは無しで
便はまだ出ていません💦

初めての長い腹痛で下痢でもなくすごく痛そうだったので心配なのですが、腹痛はよくありますか?

元気でも病院に連れて行ったほうがいいのでしょうか?💦

コメント

まるた

うちは食べ過ぎで、うんちが溜まってて腹痛になりました💦
病院で浣腸してもらって出したら治りました😣

結構波があって、泣きながら痛がってたのに、病院行く頃には平気になってたりしました

同じだと、うんちが出れば問題ないのかなぁと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに昨日は食べた量が凄かったです💦💦
    便が出た後にまた痛がっていたのでまだ残っていたのですかね💦💦

先程普通の便も出て腹痛もなさそうなので様子見たいと思います⭐️

• 4月16日