※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の浮気未遂のフラッシュバックが辛く、連絡不安がある。無関心になる方法や、辛いことを伝えるべきか悩んでいる。どうすればいいでしょうか。

旦那の浮気未遂のフラッシュバックが辛いです。
(Tinderで連絡のみで会ってはいない)

スマホいじってるだけでまた連絡とってるんじゃないかとか不安になります。

どうしたら旦那に無関心になれるでしょうか。
また、フラッシュバックして辛いことって伝えた方がいいのでしょうか🥲
皆さんならどうしますか?

コメント

みるきー

私の場合ですが、子供産むごとにいい意味で旦那に無関心になっていってます😅
旦那のこと気にしてる暇ないし、もし浮気したらもう一生子供に会わせないし家もらうし、養育費ももらうし義両親にも会わせないし親不孝だねとか言ってるのでそれでもしたらもう終わりです😉笑
私も結婚前ですが色々あったので気持ちはよくわかります💦気にするなと言われてもきっと気にしてしまうと思うので、未遂をした旦那さんが1番悪いので、とことん気が済むまで疑ってやったらいいと思います😂