※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

結婚しずに子供産んだ友達からまた妊娠報告、、、1人目の時は私もまだ結…

結婚しずに子供産んだ友達からまた妊娠報告、、、1人目の時は私もまだ結婚してなくて1人で産むの心配で気にかけていました‼︎1人目の時から生理こないーからの来たーってゆうのが何度もあったのでまた冗談だと思いました‼︎

私が不妊治療してる事は知っています。
久しぶりに家にきたのでミルクティー飲む❓と聞いたら妊娠にはカフェイン良くないんだよと、、そんな事知ってるわーと思いましたその後もエコー写真みる❓とか言われました💦その後もだるい、眠いと、、、

辛くなってしまいました💦友達はタバコも吸うし妊娠したって言ってたのにSNSで酒飲みたいとか言ってるし
3歳子供が私の車で靴履いたまま体操座りしてても怒らなくて私が怒りましたし💢携帯ゲームばかりしてるし

お腹の子の彼と付き合って2ヶ月らしいです💦彼は3歳の子のパパじゃないしとか言ってるらしいです。

また結婚しずに産むのか❓これで幸せになれるのか❓
なんか昔は心配したけど自己管理ちゃんとしなよと言いたい
←言ってない
なんかどーでも良くなってしまった💦
価値観とか色々違くなったと思う。
もう関わりたくないと思ってしまった💦
なんでちゃんとしてる私の所にはベビ来てくれないの😭
私最低💦

コメント

A

いやいや!なっちゃんさんは全然最低じゃないし、そう思うのは当然です💦

付き合って2ヶ月で?!しかもまたでき婚(結婚するかもわからない)で、学ばないですね〜…。
上の子を注意もせず、俺の子じゃないからなんて言ってる男普通ならいりませんよ笑
まともな人間なら、上の子を本当の子供のように愛して叱る相手と再婚するはずです。
なっちゃんさんに早くあかちゃんが来てくれますように👼🏻🎀

• なっちゃん

なっちゃん

ちょっとおかしいですよね💦
    いい人と出会って幸せになってもらいたかったです💦
    私のメンタルがダメなのもありますが
    もう今の私の手には追えません💦
    もし私に子供ができても子育ての価値観が違いそうで もううわべの友達になりそうです💦
    コメントありがとうございました😊聞いてもらえてスッキリしました✨

• 3月27日