※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者で便座に触れてしまい、服で拭いた後治療を受けた。外では潔癖だが、気にしない人はいるか心配。

強迫性障害です😭😭😭

先程歯医者さんのトイレを借りて、便器を上げる時に座る便座の端?をさわってしまいました😭
焦っていて、石鹸がわからず水だけで洗ってタオルも今日忘れてしまっていて服で拭いてしまいました🥲

めちゃくちゃ汚いですよね?🥲
そのまま治療の続きを行い、口もゆすぎました🥲
外ではトイレに行けないぐらいの潔癖なんですが、我慢できず😭
気にしない方いますか?🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに外のトイレは汚いですが、今日のその1回でどうにかなることはないので大丈夫ですよ!!

もう起こってしまったので手は石鹸で洗い直して後は気にしません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😭😭😭
    しかも今更思い出して、焦ってたのでビデを押してしまって、すぐ止めたんですが汚いですよね🥲

    • 4月16日